※土・日・祝日・年末年始などの休業日は発送業務をお休みさせて頂きます。予めご了承ください。
■発売元
株式会社ピギーバックス
〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-4-5
Tel:0120-855-988
(フリーダイヤル)
Fax:0120-422-988
こちらのページにて問題が解決しない場合、その他ご相談・ご質問などございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。
商品について
- 表示価格は税抜ですか? 税込ですか?
- 商品価格は税抜き価格です。送料は別途加算されますが、4,500円以上のお買い物で送料無料になります。
只今【代引手数料 無料】です。
→送料について詳しくは - 年代のターゲットはありますか?
- エイジングケア専用化粧品ですので、30代以上の女性のお肌を対象に処方いたしております。毛穴の開きやたるみが気になる方に使用して頂けたらと考えています。
- お試しサイズの商品はありますか?
- クリームセラムはお試し用と致しまして10gを用意しております。マッサージ洗顔石けんのサンプルは、現在用意しておりませんが、お試しをご希望の方には、本品を割ったものでお試しいただいております。
- 商品サンプルはもらえますか?
- クリームセラムはお試し用と致しまして10gを用意しております。マッサージ洗顔石けんのサンプルは、現在用意しておりませんが、お試しをご希望の方には、本品を割ったものでお試しいただいております。
- 資料の送付はできますか?(無料ですか、有料ですか?)
- 弊社は主と致しまして、Webで会社・商品の情報を発信している会社ですので、当Webサイトより、パソコンまたは携帯電話等でお知りになりたい情報をご覧ください。商品発送時に添付させていただいております簡単な資料でよろしければ送付させていただきます。
- フェイスソープについて効果的な洗顔方法を教えてください。
- リンパを開いて、顔のコリをほぐすマッサージを行うと、ひきしめには効果的です。WEB、携帯電話で詳細を確認していただけます。
→洗顔について詳しくは - フェイスソープについてお米を主成分とした他の石けんとはどう違うのですか?
- お米のタンパク質はお肌の糖化を防ぎ、ハリを与える効果が期待されるため、新規成分として配合した新しい石けんです。
- フェイスソープについて美白効果はありますか?
- 美白効果は、医薬部外品ではないのでありません。くすみや透明感が出てきて、ワントーン肌色がアップしたなどのご意見は多くいただいております。
- フェイスソープについて香り成分はなんですか?(どんな香りですか?)
- 微香だとは思いますが、精油のラベンダー、パルマローザ、イランイラン、ヴェチバーの香りを使用しております。クリームセラムも同様の香りです。
- フェイスソープについて1個でおおよそ洗顔何回分ですか?
- 通常石けんは1ヶ月位だと思いますが、この石けんはご使用方法にもよりますが、3ヶ月位はもつというご意見もいただいております。
- 敏感肌でも使えますか?
- 弊社の製品は、刺激があるとされる旧表示指定成分は一切使用しておりませんし、公的第三機関のクローズドパッチテストで刺激がないことを確認しておりますが、最初は腕の内側で使用しお試しされる事をおすすめします。
- フェイスソープについて 商品の原料・成分等はどうなっていますか?
- 商品詳細ページに詳しく掲載しておりますのでご覧ください。
→商品について詳しくは
サイトについて
- マイページにログインできません。
- 会員ID、またはパスワードが間違っている可能性があります。ログイン画面の「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。」メニューより、ご確認ください。→ログイン画面はコチラ
- パスワードを忘れてしまった場合は?
- パスワード、または会員IDを忘れてしまった場合は、ログイン画面の「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。」メニューより、ご確認ください。→ログイン画面はコチラ
- パスワードを変更するには?
- マイページにログイン後「会員情報の確認・編集」メニューより、変更することができます。→ログイン画面はコチラ
- 会員IDを変更するには?
- 申し訳ございませんが、一度登録した「会員ID」を変更することはできません。
- 個人情報の取扱はどうなっていますか?
-
「個人情報の取り扱いについて」ページをご覧ください。→詳しくはコチラ
- クレジットカード情報を入力とありますが、セキュリティは大丈夫ですか?
- 当店は「あんしんクレジットカード決済システム」を導入しています。→詳しくはコチラ
- 電話で商品を勧められることはありますか?
- 当社は、お電話にて商品をセールスすることはございませんので、ご安心ください。
- 推奨するOS・ブラウザを教えてください。
- 当サイトを快適にご覧頂くには、以下の閲覧環境を推奨しています。
「推奨OS:Microsoft Windows/推奨ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 8以上」
「推奨OS:Apple MacOS-X/推奨ブラウザ:Apple Safari 5以上」
※OS・ブラウザは日本語版に限らせていただきます。
ご注文について
- お買い物の方法について教えてください。
- 「ご利用案内」ページの「商品のご注文方法」をご覧ください。→詳しくはコチラ
- 携帯からの注文もできますか?
- 携帯電話からもご注文可能です。
URL https://www.piggybacks.co.jp/m/ - スマートフォンからの注文もできますか?
- スマートフォンからもご注文可能です。
URL https://www.piggybacks.co.jp/smart/ - 会員登録しないと注文できないのですか?
- いいえ、会員登録をしなくても商品を購入することは可能です。
- 注文はどの段階で成立しますか?
- 商品をご注文後、「ご注文内容の確認メール」をサーバより自動返信致します。
この時点で売買契約の成立とさせていただきます。
再度、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。 - 注文した商品の確認はどのようにすれば良いですか?
- 商品をご注文後、「ご注文内容の確認メール」をサーバより自動返信致します。
再度、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。 - 店舗での購入は可能ですか?
- 申し訳ございませんが、現在、店舗販売は行っておりません。
- 注文したのに、確認メールが送られてきません。
- ご注文後、1日ほど経過しても「ご注文内容の確認」メールが届かない場合は、恐れ入りますが、メールまたはお電話、FAXにてご連絡ください。
「PIGGY BACKS お客様フリーダイヤル」
・「お電話」によるお問い合わせ 0120-855-988(フリーダイヤル) 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日及び休業日を除く)
・「FAX」によるお問い合わせ 0120-422-988 受付時間/24時間
・「メール(E-mail)」によるお問い合わせ
→ info@piggybacks.co.jp 受付時間/24時間 - 先日注文したのですが、追加(変更)をしたい。
- お早めに、メールまたはお電話、FAXにてご連絡ください。
「PIGGY BACKS お客様フリーダイヤル」
・「お電話」によるお問い合わせ 0120-855-988(フリーダイヤル) 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日及び休業日を除く)
・「FAX」によるお問い合わせ 0120-422-988 受付時間/24時間
・「メール(E-mail)」によるお問い合わせ
→ info@piggybacks.co.jp 受付時間/24時間 - 同じ日に2回注文しましたが、ひとつの発送にまとめてもらえますか?
- お早めに、メールまたはお電話、FAXにてご連絡ください。
「PIGGY BACKS お客様フリーダイヤル」
・「お電話」によるお問い合わせ 0120-855-988(フリーダイヤル) 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日及び休業日を除く)
・「FAX」によるお問い合わせ 0120-422-988 受付時間/24時間
・「メール(E-mail)」によるお問い合わせ
→ info@piggybacks.co.jp 受付時間/24時間
お支払い・発送
- 支払方法は?
- 現在、クレジットカード決済、代金引換、銀行振込、コンビニエンスストア払いをご用意しております。
「ご利用案内」ページに詳しく掲載しておりますのでご覧ください。
→お支払い方法について詳しくは - 使用できるクレジットカードは?
- VISA MASTER NICOS UFJ DC JCB AMEX Dinersのマークが入っているクレジットカードがご利用いただけます。
クレジットカード決済につきましては「ご利用案内」ページに詳しく掲載しておりますのでご覧ください。→お支払い方法について詳しくは - クレジットカードで分割・リボルビング・ボーナス払いはできますか?
- お支払い回数は、一括払い、分割払い、リボ払いからお選びいただけます。 (お客様とカード会社の契約によりご利用できない場合もございます) クレジットカード決済につきましては「ご利用案内」ページに詳しく掲載しておりますのでご覧ください。→お支払い方法について詳しくは
- コンビニ払込用紙をなくしてしまいましたが、どうしたらよいでしょうか?
- 再発行が可能ですので、メールまたはお電話、FAXにてご連絡ください。
「PIGGY BACKS お客様フリーダイヤル」
・「お電話」によるお問い合わせ 0120-855-988(フリーダイヤル) 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日及び休業日を除く)
・「FAX」によるお問い合わせ 0120-422-988 受付時間/24時間
・「メール(E-mail)」によるお問い合わせ
→ info@piggybacks.co.jp 受付時間/24時間 - 代引手数料は?
- 只今【代引手数料 無料】です。
通常は以下となります。
代引き手数料は、商品代金合計(税込)+送料(税込)の合計が
「1万円未満」の場合 ……………………代引手数料 330円(税込)
「1万円以上~3万円未満」の場合 ……代引手数料 440円(税込)
「3万円以上~10万円未満」の場合 ……代引手数料 660円(税込)
「10万円以上」の場合 ……………………代引手数料1,100円(税込)
→代金引換について詳しくは - 海外からも注文(発送)できますか?
- 申し訳ございませんが、現在、海外への配送は対応しておりません。
- 宅配業者はどこですか。
- ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸のいずれかでお届けいたします。
→配送について詳しくは - 配送の日付は指定できますか?
- なるべく対応させて頂きますので、メールまたはお電話、FAXにてご連絡ください。
「PIGGY BACKS お客様フリーダイヤル」
・「お電話」によるお問い合わせ 0120-855-988(フリーダイヤル) 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日及び休業日を除く)
・「FAX」によるお問い合わせ 0120-422-988 受付時間/24時間
・「メール(E-mail)」によるお問い合わせ
→ info@piggybacks.co.jp 受付時間/24時間 - 配送の時間は指定できますか?
- 午前中、12時-14時、14時-16時、16時-18時、18時-21時
からお選び頂けます。 - 注文してから、どのくらいで届きますか?
- 入金確認後、3営業日以内に出荷させて頂きますので、早ければ翌日、3日から5日以内にはお届けできると思います。
但し、天候、交通事情で遅れることもございますので、予めご了承ください。 - 先日注文したのですが、まだ商品が届きません。
- 申し訳ございませんが、確認をさせて頂きますので
メールまたはお電話、FAXにてご連絡ください。
「PIGGY BACKS お客様フリーダイヤル」
・「お電話」によるお問い合わせ 0120-855-988(フリーダイヤル) 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日及び休業日を除く)
・「FAX」によるお問い合わせ 0120-422-988 受付時間/24時間
・「メール(E-mail)」によるお問い合わせ
→ info@piggybacks.co.jp 受付時間/24時間 - 注文後、注文受付メールが届きません。商品は届くのでしょうか?
- 申し訳ございませんが、確認をさせて頂きますので
メールまたはお電話、FAXにてご連絡ください。
「PIGGY BACKS お客様フリーダイヤル」
・「お電話」によるお問い合わせ 0120-855-988(フリーダイヤル) 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日及び休業日を除く)
・「FAX」によるお問い合わせ 0120-422-988 受付時間/24時間
・「メール(E-mail)」によるお問い合わせ
→ info@piggybacks.co.jp 受付時間/24時間 - 送料はかかりますか?
- 通常は、以下となります。
全国一律 605円(税込) ※一部離島は除く。
ただし1回のご注文金額が、4,500円(税込)以上の場合、送料無料となります。
4,500円(税込)未満の場合、送料はお客様ご負担となります。
→配送について詳しくは - のし・ギフト包装はできますか?
- 申し訳ございませんが、現在のし・ギフト包装はご用意しておりません。
返品・交換・キャンセル
- 開封、使用したものでも返品できますか?
- 商品到着日より20日以内とさせていただきます。それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客様のご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。 - 返品送料の支払はどうなりますか?
- お客様のご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客様のご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
- 注文確定後にキャンセルしたいのですが。
- お早めに、メールまたはお電話、FAXにてご連絡ください。
「PIGGY BACKS お客様フリーダイヤル」
・「お電話」によるお問い合わせ 0120-855-988(フリーダイヤル) 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日及び休業日を除く)
・「FAX」によるお問い合わせ 0120-422-988 受付時間/24時間
・「メール(E-mail)」によるお問い合わせ
→ info@piggybacks.co.jp 受付時間/24時間 - 先日商品が届いたのですが、交換をしたい。
- お早めに、メールまたはお電話、FAXにてご連絡ください。
「PIGGY BACKS お客様フリーダイヤル」
・「お電話」によるお問い合わせ 0120-855-988(フリーダイヤル) 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日及び休業日を除く)
・「FAX」によるお問い合わせ 0120-422-988 受付時間/24時間
・「メール(E-mail)」によるお問い合わせ
→ info@piggybacks.co.jp 受付時間/24時間 - 商品を返品したいのですが、お金はどうなりますか。
- 返品商品の到着確認後、お客様指定口座にお振込致します。
お早めに、メールまたはお電話、FAXにてご連絡ください。
「PIGGY BACKS お客様フリーダイヤル」
・「お電話」によるお問い合わせ 0120-855-988(フリーダイヤル) 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日及び休業日を除く)
・「FAX」によるお問い合わせ 0120-422-988 受付時間/24時間
・「メール(E-mail)」によるお問い合わせ
→ info@piggybacks.co.jp 受付時間/24時間
会員登録について
- 会員になるメリットは?
- 新規会員登録されますと次回からのご利用時に、画面右上のID・PWを入力しログインすることで、購入時に必要な個人情報を入力する手間がかかりません。また、お届け先リストとして、送付先ご住所を複数登録することが出来ます。さらに新商品やキャンペーン等「お知らせメール」の購読もお選び頂けます。 → 会員登録はコチラ
- 会員の登録方法を教えてください。
- 以下、ログイン画面の「新規会員登録はこちらから。」メニューよりご登録いただけます。→ 会員登録はコチラ
- 会員になるとお金がかかりますか?
- 入会費・年会費などは一切無料です。→ 会員登録はコチラ
- 登録内容の変更はできますか?
- マイページにログイン後「会員情報の確認・編集」メニューより、変更することができます。→ログイン画面はコチラ
- 会員登録削除(退会)の方法は?
- マイページにログイン後「退会手続き」メニューより、退会することができます。
会員情報は全て削除されますので予めご注意ください。→ログイン画面はコチラ
安心してご利用いただくために
- ご利用環境について
- 当サイトを快適にご覧頂くには、以下の閲覧環境を推奨しています。
「推奨OS:Microsoft Windows/推奨ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 8以上」
「推奨OS:Apple MacOS-X/推奨ブラウザ:Apple Safari 5以上」
※OS・ブラウザは日本語版に限らせていただきます。 - 商品のご購入について
- ご注文の流れにつきまして「ご利用案内」ページに詳しく掲載しておりますのでご覧ください。→詳しくはコチラ
- お問い合わせ先について
- ご不明な点につきましてお気軽に、メールまたはお電話、FAXにてお問い合わせください。
「PIGGY BACKS お客様フリーダイヤル」
・「お電話」によるお問い合わせ 0120-855-988(フリーダイヤル) 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日及び休業日を除く)
・「FAX」によるお問い合わせ 0120-422-988 受付時間/24時間
・「メール(E-mail)」によるお問い合わせ
→ info@piggybacks.co.jp 受付時間/24時間 - フリーダイヤルの営業時間は?
- 「PIGGY BACKS お客様フリーダイヤル(0120-855-988)」は、
受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日及び休業日を除く)となります。